人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dear-bros.com



また映画2本


うわっ!今「innolife」覗いて来たら、TOPにソン・スンホン掲示板OPENって〜!
スンホニ専用掲示板が開設されたらしいです。
すごいな〜。これ、波来るでしょう?そろそろ....うわ〜〜〜!
来日=生スンホニ=ハグ!!!!( ̄^ ̄)

話は変りますが相変わらず時間が空くと韓国映画を見ています。
ココ何日かで2本見ました!ひとつは「リメンバー・ミー」また映画2本_b0001097_21592880.jpg
これも小説を先に読んでしまったので、おさらいです。
今見ているドラマ「Happy Together」のスハ役”キム・ハヌル”さんが出ているので...ハヌルさん、今年初めの映画「氷雨(ピンウ)」でもスンホニと共演してるのよね。(決して青木さ○かさんではありません>笑)

「リメンバー・ミー」に話を戻しますが、1979年に生きているの女性と2000年に生きている男性が時空を超えて心惹かれると言うお話。感想?ん〜〜〜、今まで見た中ではふたつ☆くらいかな...。

また映画2本_b0001097_22026.jpgもう一本は「八月のクリスマス」
ソウルの街中で小さな写真店を営む青年・ ジョンウォンと、駐車違反の取締りをしている若い女性・タリムは淡い恋に落ちる。しかし、ジョンウォンは病に冒され、すでに死を宣告されていたのだった・・・。と言う、また切ない物語です。
☆は...3つかな!


やっぱり今の私にヒットなのは「ラブストーリー」と「マドレーヌ」かな!
「マドレーヌ」はまた借りて見てしまいました。(笑)

韓国ついでにビョン様の「to me」とヨンハ様の「期別」を借りて聞いています。
どちらも耳にした曲が入っていて、初めて聞いた感じがしませ〜ん!
ビョン様の「tears」のPVにはチラッとスンホニが映ってるし〜〜!(^^)

また映画2本_b0001097_2202011.jpgまた映画2本_b0001097_2204387.jpg

あ〜!この病気、いつまで続くのかしら〜?(++)
今も「Happy Together」を見ては、韓国に浸っていたのでありました^^

by dear-bros | 2004-08-24 21:54 | 韓国ドラマ&映画
<< スンホン氏の気持ち 『悲しい恋歌』と言う事は... >>


日々を綴る...

by dear-bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31