人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dear-bros.com



スンホン氏の気持ち


スンホニのジャパン公式サイト「Honeylang Japan Site」をいつも拝見させて
頂いています。
本日付で運営陣の方から通達が...
それを読んでスンホニの気持ちを知り、何だか戸惑いを感じました。

日本に来て欲しい、韓国に行ったなら逢えるのでは?と考えているファンは
たくさんいるようです。私もその一人かもしれません。
来日して欲しい(もしくは各国に来て欲しい)と言う要望は、ご本人もありがたい
と思っていてくれるようですが、自由な時間ばかりの彼ではありません。

ファンたちの要求に答えたい気持ちとはうらはらに物理的にそれが許されない。
でもそうもいかない・・・・というジレンマが彼を苦しめているとも書かれて
いました。

ファンの要望ばかりが大きくなってしまう。
それに応えたくても応えられない....何だか、どこかで経験した話です。(笑)
私達はファンとして、たくさんの要望を彼らに訴えてしまうけれど、彼らの気持ちも
考えなければと思います。

『公人という大変な立場にあるスンホンニムに心から配慮する気持ちこそ、真の
ファンの道理、姿ではないでしょうか』

この文章を読んで、良いファンでいるためには....と考えるのでありました。

先に上げたサイトは、以前から運営はされていたのですが、最近、日本の公式サイトと認定され、日本のファンの事も大切に考えてくれている事は、伝わりますよね!

by dear-bros | 2004-08-25 22:16 | ソン・スンホン
<< ハウステンボス! また映画2本 >>


日々を綴る...

by dear-bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31