人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dear-bros.com



今日来日!



ジソプ氏、今日の14時頃には成田に着いているはずです。
はず...
四天王ではないし、どこかのテレビ局のイベント(KNTVのファンミは
あるけど..^^;)ではないから地上波では、どこも取り上げていません。
『韓タメ』で取り上げるかなと小さな期待をしていたのですが、ダメでした(笑)
週明けにはどこかで取り上げてくれるでしょうか?

ジソプくん、私は顔がタイプではないと散々言っていましたら...
友達からのメールので私が「好きそうな雰囲気を持った人」と言われました。
言われてみると、そうなのかも〜〜〜(笑)

特に「バリ出来」でのイヌク役は大好きです。
NG集や撮影現場のキャプターを見ていると、ますます好み!
やっぱ好みだった訳?
これって...雅治氏を好きになって行く過程と似ているわ!
最初は好みじゃないと思っていたのに、気になり出し、情報を集めて行くと、どんどん惹かれる...
ヤバい!(汗)

韓国の友達に「ジソプってスンホニみたいに呼ぶときって、どう呼ぶの?」と聞いたら(こんな質問ばかりしています^^;)「ジソビ」だそうです。
ん〜〜〜日本人には使いなれない「音」だわね!
ちなみにジソプくん、ファンからは「オッパー」って呼ばれているみたい。
年上も年下も関係なく...。
ちなみに彼は年上の女性が好きらしい!うふっ!
だから何って事はないけど...(爆)

さて、こんな話も入隊したら、どこ吹く風。
私はまた違う人に興味を持ちはじめるのかしら?(浮気モノ!!)

by dear-bros | 2005-01-29 19:07 | ソ・ジソプ
<< チョ・インソン、日本のCMに出演 また...(;;) >>


日々を綴る...

by dear-bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31