dear-bros.com



NTV&SBSコラボレーションサイト


いつもMac愛用なのですが、環境チェックでWinも併用。今日はWinで色々と検索していたら、こんなサイトをみつけました。
Macだと韓国系のサイトは見れない時があります^^;
SBS-NTV collaboration site
うわ〜リアルタイムにやっているドラマのサイトが翻訳しなくても見られるよ!
しかもこれからKNTVで始まる『Only You』と『グリーンローズ』も掲載されてる。
このサイト、今後チェックしちゃいそうだわ!

今日の気になる俳優さん。
チョ・ヒョンジェ
2004年1月にフジテレビで放送された「Star's Echo - あなたに逢いたくて」をきっかけに気になりだしました。その後、映画「スキャンダル」に出演していますが、あのお姿はぺ様の方がインパクトが強く印象薄!(笑)
今、再放送中の「サンシャインオブマイラブ」で、いい味を出しています。
以前にオセロの松島さんが若手韓国俳優をたずねていく番組にも登場。かなりシャイでした。
松島さんと愛称が良いとか、メルアドを交換しようとか言われても、照れてるだけの彼。(笑)
可愛かったです♪

[PR]
by dear-bros | 2005-07-06 11:31 | Notitle
<< 1%の奇跡 第9話・10話 怪力 >>


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30