人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dear-bros.com



久々に言葉が出なくなりました...


極度の怒り・哀しみ・淋しさが降り掛かると、言葉が出なくなります。
そう...その事について、語れなくなってしまうのです。
言葉にも文にも出来ず、自分の中だけで緩和させて行きます。
そして...時間が経ち、こうしてやっと表現できるのです。

数日前からのスンホン氏の兵役逃れ問題が報道されています。
韓国国内、ネット上だけでなく、日本のメディア「スーパーニュース」
「とくダネ」「ジャスト」など...

朝鮮日報記事も中央日報の記事もinnolifeの記事もすべて読みました。

日本人の私には、これがどれくらいの重い罪なのかサッパリわかりません。

オーストラリアから声明文を出し、日本経由で帰国する予定を変更し、すべての
罪を認めたスンホン氏。
オーストラリアでの憔悴した顔を見て、胸が詰まる思いでしたが、帰国した顔には
良い意味でスッキリした顔をしていた気がします。

ずっと悩み続けていたのですね。

週末、私の大好きなアーティスト雅治氏の新曲が発表されました。
今、この時期、私にとって「泣いたりしないで」と言うこの一曲はスンホン氏への
メッセージに思えてならないのです。

ひとりぼっちで怯えたりしないで あなたの心に触っているから
あなたのファンはあなたを心配していますよ。見守っています。

やり直せる何度だって
間違いは誰にでもあるの。何度でもやり直せる。

あなたの全部を抱きしめるよ
きっとみんな2年くらい、待ってるはずです!

ねぇ笑って....

聴けば聴くほど...どうしようもないせつない気持ちになります。
勝手な解釈と言われそうですが...(^^;

by dear-bros | 2004-09-21 15:15 | ソン・スンホン
<< 観れない〜(;;) スンホニがオーストラリアから... >>


日々を綴る...

by dear-bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31