dear-bros.com



カテゴリ:チョ・インソン( 2 )


きれいサラダ



b0001097_105163.jpg
4/10に行って来ました。「きれいサラダ」の来日記者会見。
詳しくはK-PLAZA
さんやWOW!Koreaさんサイトに書いてあります。

私が感じた事を少し。
記者会見と言う、一般人にはなかなか入れない会場に入ったし、ペアでの招待ではないので、みなさん緊張気味。
前半分の席は”本物”の記者やカメラマンがたくさんいました。
質問をするときに雑誌名を言うのですが、どの記者も韓国エンターテイメント系の雑誌では有名なところばかりでした。

私は幸いな事に招待席の2列目に座れ、インソンくんのお顔はしっかり拝見できました。

インソンくんは写真で見ての通り、白いジャケットに白っぽいパンツと全身白で決めていらっしゃいました。
まずジソプくんと比べてしまう(実際、見たことがある韓国俳優さんはジソプくんしかいないので・・・^^;)と、背丈が大きい気がしました。
もちろんジソプくんも大きいのですが、インソン君はさらにデカイ!!


それから、随分と愛想が良い好感が持てる人でしたよ~。
会見の合間に手を振っていました。ずっと・・・(笑)
それに日本語での質問の一語一句を聞き逃さず、自分がわかる日本語をちゃんと
理解しようとしていました。

「今回はファッションの話だってわかった」とか「今回は聞き取れなかったけど、 
”すばらしい”だけ聞こえた」とか・・・。

最後に写真撮影があったのですが、ずっと手を振り、ニコニコしていました!
あの笑顔がそのまま生で見られました。

これってとても貴重な時間だと思い、帰ってから KNさんにお礼のメールをしました。
良い経験ができた事と、インソンくんと逢えたと言うお礼を・・・
そうしたらお返事をちゃんと頂けて、当選者のマナーの良さに感謝していますと言う事でした。
写真撮影などがNGだったのと、後ろ半分の席だったので、インソンくんを見る為に立ち
上がったりしないかと心配されていたようです。
確かに混乱するような事はなかったのです。

それからインソンくんに、記者以外に私達のように招待されている人がいると言う事を
聞かされていて、本当は近くで交流をしたかったけど、できなかった事を残念に思って
くれていたそいうです。

オープンイベントも延期になってしまい、ファンも残念と思っていたけど、ご本人も
とても残念だったのですね。

帰りはドレッシングのお土産を貰い、帰ってきました。
インソンくんは三種類の中でも和風がお気に入りとか・・・。
まだ全部食べていませんが、それを考えながら和風を開けてみます!!(笑)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-10 09:59 | チョ・インソン

インソンくんに逢いに...(^^;


b0001097_13541795.jpg

さっきポストを覗いたらKNTVさんからの封書。
ん?と開けてみてビックリ!( ̄■ ̄!!)
インソンくんの来日記者会見の当選ハガキでした。

うわっ!何気なく応募したのに〜!
確かに「バリの出来事」でジソプくんに出逢う前から「ラブストーリー」
「マドレーヌ」で注目していた彼だけど、まさか200人しか当選しない
会見に当たるとは思ってもいませんでした。
最近、こういう当選が多く、ラッキーで恐いくらいです。

4〜5月は用事が多くちょっと考えています。
記者会見ってくらいだから、芸能レポーターとか来ちゃうのかな?
ミーハーな私だから、やっぱり興味津々だわ!!(笑)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-05 14:00 | チョ・インソン


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30