dear-bros.com



カテゴリ:1%の奇跡( 1 )


1%の奇跡 第9話・10話

今、WOWOWで放送中の1%の奇跡ハマってます。
最初はドンウゥンくん見たさだったけど、話の展開が面白くなってきました。
第10話が終わって、嫌々付き合っていた二人にほんのり恋愛模様が出て来て楽しい!

第9話『真夜中の逃避行 朝日の中で』では、タヒョンの家に挨拶に行く日、チェインはホテルでトラブルがあって
約束の時間に行けなかったけど、遅くなっても家の近くまでちゃんと行っていたのを
タヒョンが気が付かなかったところが、もどかしくてね。
逢って、事情がわかるまで、二人とも"らしく"なく、謝りっぱなし。
でもその後、事情がわかり、タヒョンにチェインが怒られて元のように戻った時に
妙に嬉しそうな顔をしたチェインが可愛くてね〜。ニヤニヤして見てました!
夜中にタヒョンを連れ出して、朝日を見に行くなんて、最初は考えられなかったわ。
カン先生をどう思ってるのかとか気にしちゃうチェインも可愛い!

第10話『合法的に彼女に会う方法 まずはひざまずけ』では、チェインが
タヒョンに対して、焼きもちを焼いたり、夜中にタヒョンを連れ出してしまって
両親に交際を反対された二人。
チェインは毎日タヒョンの家に許しを貰いに通うけど、門前払い。
タヒョンの兄ソヒョンは、厳しい助言もあるけど、味方をしてくれる。
あのお兄さんもお気に入りなのよね!妹思いな役柄も好き!

親友の弁護士ヒョンジュン(これまたお気に入り!)に相談した結果、あんなに
反発していた会長に頭を下げた。(笑)
人間が変わって来た姿が見られてまた面白い。まんまと会長の策略にハマって
るんだけどね。(笑)

ここに出ている俳優さん、みんなお気に入りだけど、どうもカン先生だけは
イマイチお気に入りに入りません。(^^;
何度見ても「劇団ひとり」に見えて仕方がないのです(笑)
留学するとか何とかと言っていましたね。もう登場しなくなるのかしら〜!

さてが親切にしていた「おじいさん」が「会長」だったと知ったタヒョン。
かなり怒っていましたね!来週はどうなるのかしらん(^^)


[PR]
by dear-bros | 2005-07-08 19:02 | 1%の奇跡


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30