dear-bros.com



カテゴリ:Notitle( 44 )


チャーリーとチョコレート工場

ジョニーデップは好きな俳優さんの一人。
最近、チャーリーとチョコレート工場のプロモで
来日していましたね。

この主人公のデップ・・・。
私にはTMR・・・はい!西川くんに見えて仕方がないのですが・・・(^^;
[PR]
by dear-bros | 2005-09-08 07:55 | Notitle

何もしない1日

びっくりするくらい、何もしない1日でした。
このまま起きないんじゃないかと言うくらい寝て、思いつきで、
録画したドラマを見て、ラジオを聴いて....。


あ〜!幸せ!!!

と思ったら、夕飯を作り損ねた!(笑)





冗談です。ちゃんと作りました(;;)飢え死にしない程度に....
[PR]
by dear-bros | 2005-09-04 19:24 | Notitle

私のパソコ〜〜〜ン!

Winパソコンが破損した(;;)
会社で蓋をパカって開けたら、なんか鈍い動き。
蝶番のところが、バキって....
もう液晶部分が取れないかヒヤヒヤもん。

そもそも仕事にメール送受信と言うメインはMacだから
困らないだろうと思いきや、Winパソコンは韓ドラ、韓国俳優、
韓国サイトを見るために購入したのに、また韓国ドラマに
盛り上がって来たと思ったら....(;;)

早く帰って来てね!
[PR]
by dear-bros | 2005-09-01 18:34 | Notitle

今日は...


今日はジソプくんのイベントがあった日ですね。^^;
どうだったのかしら?(笑)
私は雅治氏にノックアウトされています。
そして眼精疲労と戦っています。目がだんだん充血して、常に涙目。
マッサージに行ったら、肩こりがひどいと言われ、曇っている日は
目が見えづらい。は〜。
私もツーリングでも行ってリフレッシュしようかな!
その前に、免許取らないとね^^;

[PR]
by dear-bros | 2005-07-10 21:51 | Notitle

NTV&SBSコラボレーションサイト


いつもMac愛用なのですが、環境チェックでWinも併用。今日はWinで色々と検索していたら、こんなサイトをみつけました。
Macだと韓国系のサイトは見れない時があります^^;
SBS-NTV collaboration site
うわ〜リアルタイムにやっているドラマのサイトが翻訳しなくても見られるよ!
しかもこれからKNTVで始まる『Only You』と『グリーンローズ』も掲載されてる。
このサイト、今後チェックしちゃいそうだわ!

今日の気になる俳優さん。
チョ・ヒョンジェ
2004年1月にフジテレビで放送された「Star's Echo - あなたに逢いたくて」をきっかけに気になりだしました。その後、映画「スキャンダル」に出演していますが、あのお姿はぺ様の方がインパクトが強く印象薄!(笑)
今、再放送中の「サンシャインオブマイラブ」で、いい味を出しています。
以前にオセロの松島さんが若手韓国俳優をたずねていく番組にも登場。かなりシャイでした。
松島さんと愛称が良いとか、メルアドを交換しようとか言われても、照れてるだけの彼。(笑)
可愛かったです♪

[PR]
by dear-bros | 2005-07-06 11:31 | Notitle

怪力

b0001097_10314924.jpg

指輪が曲がりました。コレ2回目。
自分で直そうと思っても、直りません。ただ指にはめているだけで、曲がるんです。^^;
もちろん力がかかって...馴染みのお店に直してもらうんだけど、「何した?」といつも言われます。
最初はライブで手を叩き過ぎ。左右両方にしていたので、傷が付き、曲がりました。それは自分でも反省。
でも今回はいつの間にか、ダイヤがなくなるほど曲がっていました。覚えがないんです。
実は今も指輪を直して貰っているところ。これはダイヤがなくなってしまって、どうしようかと考えていたら、今朝、掃除をしていたらみつかりました。(笑)

しかしどうしてこんなに歪むのかな....いくらプラチナが柔らかいからって....。お店の人にもいつも不思議がられ、最後には気をつけなさい!と怒られます(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-07-06 10:34 | Notitle

DANNY THE DOG / ダニー・ザ・ドッグ


6月いっぱいで期限が切れてしまう映画館チケットを手にしていたのに、
ずっと見たい映画がみつからない...
最後の最後に先週末、封切りになったDANNY THE DOG / ダニー・ザ・ドッグ
見に行きました。

これは予告がテレビで流れた頃から気になっていました。
キャストで興味を持つ事が多いのですが、今回はストーリーに興味がありました。
封切りして間もないので、内容はあまり触れません。
ただ非道にも人間としてではなく、犬として育てられたダニーが哀れで切なくて、
そしてサムとヴィクトリア親子と出逢い、「愛」を知り人生が変わって行く。
それと同時に今まで封じられていた過去が....

ダニーを演じたジェット・リーさん。
彼の最近の作品は「HERO」ですが、ちゃんと見ていません。この作品が初めて!
ダニーが人間の生活を色々と教えられ、憶えて行くところがなんとも面白いです。

それと平日の昼間で劇場が空いているのに、目立ったのは男性。
かなりアクションシーンが多いです。

号泣を目指して行きましたが、涙はそれほど出ませんでした。
でもとても惹き込まれる作品で、またサイトを見ながら、感動のおさらいを
しています。
ジェット・リーさんがたま〜に堤真一さんに見えてしまったのは目の錯覚
でしょうか?(笑)

仕事で7/3にイベントがあるので、来週の火曜日まで休みがないと言うことで
これが束の間の休息でした(;;)

[PR]
by dear-bros | 2005-06-29 21:36 | Notitle

notitle


韓国ドラマはほぼ毎日見ているのですが、韓国俳優さんを追いかけるほど
テンションが上がらず、芸能情報には、疎くなってしまいました。^^;
b0001097_942980.jpg
しかし有り難いことにサンウ君ファンの友達からは、18日に行われた韓国でのファンミの様子を教えて貰ったり、CM出演中のTHE FACE SHOPの美味しいモノを頂いたり...あっ!美味しいと言っても食べ物ではありません。
ココの商品って香りが良くて美味しそうに見えちゃうんです。食べてませんよ〜^^
もろみ酢をお薦めされたり...(笑)サンウくんのもろみ酢も飲んでみたいですが、今「鹿児島福山町産 玄米黒酢」を飲んでいるので、それが終わったら試みてみようかと思っています(笑)
今、一番のお気に入り靴下...(爆)

話はジソプくんへ...
ジソプくんは7/10に来日して、イベントがあるのは知っていたのですが、詰めが
甘かった私は思いっきり受付日を見逃していて、気が付いた時には受付終了。
あらら...と思っていたら、「ダブって取れているから行く?」とのお気遣い。
まじ!と思ったのもつかの間。迷ってる!
行きたいような、行かなくてもいいような...
どうして迷っているか自分に問いただしてみると...

きっとそのイベントの前日、7/9WOWOWで放送される
「FUKUYAMA MASAHARU 15th ANNIVERSARY WE’RE BROS. FREEDOM TOUR 2005 〜風〜」
のことでしょう。

30ン年間、自分と付き合っていたら、この放送翌日には、どんなテンションなのか
自分自身が良くわかっています!
どっぷりとしっかりとそのライブに浸っていたいはず!

でもまたいつほかの事でテンションが上がるかわからないと、これまた自己解析
できるのでありました。(^m^)

今は身近にサンウくんとジソプくん情報を頂けているので、彼らの動きは付いて
いけるわ〜ありがたや〜〜〜!(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-06-27 23:55 | Notitle

ダメだ~!


ひとつの事しかできないんだわ~(;;)
今は本命雅治氏の事で頭がいっぱいで・・・
途中で止まっている韓ドラも見る気持ちがなくなっています。
困った!困った!!!!

[PR]
by dear-bros | 2005-05-03 20:29 | Notitle

15周年です。


こちらではあまり触れませんが、今日で福山雅治さんがデビューして15周年を
迎えました。
おめでと〜〜〜〜〜!

ラジオなどでご自身がネタをばらしているので、ココで明かしますが
ツアーで初めて歌っている「FREEDOM」と言う曲があります。
書き下ろしなので、聞くのも初めて!
歌詞がスクリーンに出るのですが、噛み締めながら聞いていると
あらまっ!不思議。
とても新鮮なんです。でも懐かしい。
聞いたことがあるような、でも新しい....。
不思議な感覚を覚えました。

私の中では...
「大人の男」を感じさせる歌詞で、その中にも少年の気持ちを
忘れないでいる。また彼はひとつイメージの向こう側へ行って
しまったのではないかと思わせられてしてしまう。
淋しいような、微笑ましいような...。

[PR]
by dear-bros | 2005-03-22 09:54 | Notitle


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30