dear-bros.com



カテゴリ:ソ・ジソプ( 27 )


来日!


ジソプくん、7/10来日予定です。
7/10...7/9は雅治氏のWOWOWライブ放送日。
そして今は何よりも雅治さんモード!まだ1か月先だし、
その頃ってどうなってるかわからないし(オイオイ!^^;)
せっかくの来日だし〜〜〜。
まっ!詳細が出るまで悩んでいます(笑)

[PR]
by dear-bros | 2005-06-12 22:00 | ソ・ジソプ

ごめん 愛してる


見ました!「ごめん 愛してる」
まだまだ始まったばかりだから、あれですが...(あれって?!)
字幕が付くと細かい言い回しがわかってありがたいです。
で、再確認したのは、ボンバーヘッドのジソプくんより、これから変わるムヒョクヘアが好きだと言うことと、スジョンちゃんは、菅野○穂さんに似ていると言うことです!(笑)

[PR]
by dear-bros | 2005-06-06 14:22 | ソ・ジソプ

ジソプ写真集!


b0001097_1748640.gif
本屋で雅治氏の写真集「伝言」と並んでいたソ・ジソプくんの『GIFTS』メイキングDVDも同時に発売されていますが、セットで予約してあるので、本屋では素通りしてきました!(笑)
でもどうして二つが一緒に並んでるかな〜〜?!(笑)

夕方、宅急便が届きました。
写真集も楽しめましたが、メイキングDVDはこの上なく見応えがあります。
2月の寒い佐島に、私達も1日張付いていたのですから!(爆)
なのにジソプくんも寒そうな衣装で、海風にさらされていたのよね。
インフルエンザにかかる訳だ!(;;)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-23 17:47 | ソ・ジソプ

ソ・ジソプスペシャル



b0001097_10523212.jpg

KNTVさんのサイトを覗いたら、オモオモ!!
ソ・ジソプスペシャルなんて放送予定じゃありませんか~~~~!!!
6/5の「ごめん、愛してる」放送前日に、スペシャルなんて素敵だわ~!
これって「夜心萬萬」とは違うの?!(笑)


[PR]
by dear-bros | 2005-04-20 10:52 | ソ・ジソプ

ごめん、愛してる


b0001097_1015787.jpg

オモ!オモ!!

↓でみんなが話題にしてくれていますが、あえて持ち上げます(笑)
6月5日からKNTVさんにて「ごめん、愛してる」が日本語字幕で放送
されるようです!!!(嬉)
「すまない 愛してる」「ごめんね 愛してる」色々と日本題名はありましたが、
「ごめん 愛してる」になったようですね。

PCにはあるサイトからDLした「ミサ」がそのままHDDに保存してあり、
いつでもどこでも見られるので、つい見てしまっている毎日。
今は字幕なしで見ていますが、字幕ありはありがたい!

映像が見れないときはOSTで「ミサ」を味わっています。
それくらい取り憑かれていたので、歓喜を上げてしまいました。
今理解している内容がどこまで合っているのか、これもまた楽しみ。

見ているうちにどの俳優さんも興味が湧いて来てしまっています。
ウンチェ役のイム・スジョンちゃんは「箪笥」に出ていた女優さん。
いい味出しています。小さいと思っていたら167cmもあるんですね。
ジソプくんと並ぶからかな?

ムヒョクの弟ユン役のチョン・ギョンホくんも良いです。
何が良いって歌声がステキ!

そしてミンジュ役のソ・ジヨンちゃん。最初はなんちゅ〜女だと思ってたけど、
中盤〜最後には「うん!あなたの気持ちもわかる!」なんて...
ちなみに彼女、先日、プライベートでリュ・シウォンさんと破局と書かれていました。
付き合ってたのか!!!!(笑)

そんな訳でハマりまくっている私です。

話は変わりますが、昨日、「アクターズスタイル韓国 VOL.5」にジソプ特集が
あったので購入して来ました。
「バリでの出来事」「ごめん 愛してる」は彼の転機になる作品だったようです。
ちなみに印象に残っているのは「ただいま恋愛中」(^^)

「バリ出来」では当初ジェミン役でもイヌク役でも選べたようですが、
イヌクを選択したようです。ジソプくんのジェミンって....( ̄■ ̄!!)
選択は合っていたでしょう(笑)

はっ!それにしても6月に新たな楽しみができて雅治氏のツアー後も
なんとか抜け殻にはならずに済みそうです(笑)


[PR]
by dear-bros | 2005-04-01 23:52 | ソ・ジソプ

ジソプ繋がりで出逢った彼女。


2月にある出逢いをしています。
この年になって出逢うのは、ほぼ皆無に等しい年齢差。
今年、高校を卒業した18歳の女性です。彼女の母親の方が私の年齢に近い^^;
見かけは今風のとても可愛らしい女の子。
話し方はメディアで見られるような同じくらいの年齢の子たちが話している
ような言葉ではなく、目上の私たちにも気持ちが良いキレイな言葉遣い。
彼女「韓ドラ」にとても詳しく「ジソプくん、インソンくん、ピ、ドンゴンくん」
の応援サイトを開設していますが、これが極めていてスゴイ!
私が知らないことをた〜くさん知っていて尊敬してます。

そんな彼女が一言
「15周年おめでとうございます」とサイトでコメントしてくれています。
思いがけないこの一言。嬉しくなっちゃいました。
何が嬉しいって?!・・・彼女の心遣いが嬉しいのです。
ちなみに雅治氏ファンではないです!(笑)

[PR]
by dear-bros | 2005-03-26 09:56 | ソ・ジソプ

ソ・ジソブ、25日新兵教育大退所



b0001097_9151145.jpg
ジソプ君、退所しましたね。BUNKAKOREA記事
入隊する時と同じ服装で出て来たけど、少し顔が痩せていて、日焼けもしていました。
週明けから公益勤務要員として服務するようです。

なんて書いていますが、実は私生活は私生活として....。
俳優としてのソ・ジソプが好きなので、彼が活動するまでドラマなどを見て待ってます!
今はまた「ミサ」を見出してしまって止まりませ〜ん(;;)

[PR]
by dear-bros | 2005-03-25 22:07 | ソ・ジソプ

生誕10000日目って!


ジソプくん < 雅治氏になっていたところに友達からメール。
「3/21ってジソプくんもおめでたい日だったんだね。」
ん?何だ???最近、情報に疎くなってて、なんだかわからず慌ててネット検索。
もしかして出所?(刑○所からじゃなく、訓練所からね!)

いやいや!日本人には想像できないお祝いでした(笑)
韓国はお祝い好きだぁ〜!
3/21はジソプくんの生誕10000日目だったらしいです。お〜〜〜!
数えるのも大変!!!
ファンサイトには「この世に生まれて来て、本当にありがとう。愛している!」
のようなメッセージがたくさん寄せられているらしいです。

それにしても、よりによって3/21に.....縁がありますな!(誰と誰が!!>笑)

25日、彼は訓練所から退所して来ますね。
28日から公益勤務で区役所勤めです。芸能活動はどうなるのかしらん?!

[PR]
by dear-bros | 2005-03-22 23:03 | ソ・ジソプ

写真集



KNTVサイトにてソ・ジソプ写真集の予約が始まる。b0001097_11474249.jpg
3/22から予約開始か〜〜〜!
3/22...23....本命雅治氏のアルバム&写真集が発売される前に予約しておかないと、きっと私の事だから、また買わずに終わってしまう!!
この買わなくっちゃと言う使命感はどこから来るのかしら...(笑)
スンホニの時は、きっとたくさん売れるだろうな!と思っていたけど、ジソプくんは、私達が応援しなくっちゃ!みたいな!!(オイオイ!)

彼、写真集撮影の時、韓国スタッフと日本スタッフの意見の食い違いの時に、自ら「日本では新人だから...」と日本スタッフ言う事を優先したとか!
それに日本スタッフは感動したらしい!!
韓国ではトップクラスの俳優さんなのに!!そんな所がいいわ〜!

やっぱり応援して行きます!!
日本で撮影された写真集だしね、撮影現場を少し見てるわけだし、きっと欲しくなるよね?(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-03-18 11:49 | ソ・ジソプ

Kissシーン


ジソプくんが今まで出演していたドラマの『Kissシーン』だけを編集した
映像をみつけ、ひとりで浸ってしまっています。
これだけKissシーンを並べられると圧倒されます。
「ただ今 恋愛中」「ガラスの靴」「千年の恋」「バリでの出来事」「ごめんね 愛してる」

長くてきれいな指のジソプくん。手フェチでない私もドキッとします。
彼のKissシーンでは、お相手の顔に手を当てるシーンが多いのです。
雑誌のインタビューの中にもありましたが、意識はしていないそうなのです。
意識していないで、あんな風にできちゃうなんて...。(^^;

b0001097_915515.jpg
映像を見る

[PR]
by dear-bros | 2005-03-04 22:47 | ソ・ジソプ


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30