dear-bros.com



カテゴリ:クォン・サンウ( 6 )


CM


最近、よくSE7ENの歌がCMで流れるので、何となく見ていたら...
あらまっ!サンウくんじゃ、ありませんか!(笑)
シャンプーのCMですね。
今度からはSE7ENの歌より先にサンウくんに気が付くようにします(笑)

[PR]
by dear-bros | 2005-06-07 14:16 | クォン・サンウ

サンウくんbyスマスマ


昨晩の「SMAP×SMAP」にサンウくん出演しましたね~。
髪型と無精髭が新鮮でしたが、相変わらずカッコ可愛いかったです。
写真集も発売され、ますます日本でも人気が上昇しちゃうね。

髪型が噂になっていましたが、実際、見てみるとワイルドで私は好きでした!!
パーマがかかっているけど、いい感じ。
彼は前髪を下ろしている方が好きかな~。
「天国の階段」のソンジュより、「悲しき恋歌」のジュニョンの方が好みです。

相変わらず舌足らずな話し方、わかり易いくらい好きな食べ物をバクバク食べる姿。
可愛かったです!!!

個人的にはもっとチョナンカンと話して欲しかったな!!(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-26 09:17 | クォン・サンウ

写真集発売!


b0001097_951354.jpg
クォン・サンウ写真集+メイキング映像 公式プレミアムボックス発売!


4/23発売ですか〜^^
えっ?4月下旬写真集発売...ジソプくんも発売じゃないですか!
3月末には大本命の雅治氏の写真集も発売だし、発売ラッシュにお財布がついて来るか心配です(;;)

しかしサンウくん、ドラマ撮影に、ファンミ....
いつ写真集撮影していたのかしら?体は大丈夫なのかしら?^^;


[PR]
by dear-bros | 2005-03-02 23:43 | クォン・サンウ

『悲しい恋歌』


今朝のめざましテレビで「悲しい恋歌」、至上最速で日本に上陸と言う
話題がありましたね!
サンウくんが先日、来日したときに密着したドキュメンタリー番組を友達から
見せて貰ったばかりなので、これまた反応中!(笑)


[PR]
by dear-bros | 2005-02-18 09:06 | クォン・サンウ

クォン・サンウ、「天国の階段」に続き「悲しい恋歌」で日本進出

お〜〜〜!サンウくんの「スルプンヨンガ」が「天国の階段」
終了後に放送するんですね〜〜〜!
b0001097_9281323.jpg
楽しみです^^
けど、これ、また日本語吹き替えですよね?(;^^A
サンウくんの話し方は、少し大人しめで、下足らずな感じですが、ソンジュの吹き替えは、とてもハキハキしていて、ちょっと違う気がするのは私だけでしょうか?
それにブーメランを投げて「愛は戻って来るんだ〜〜〜!」という場面、どうしても笑ってしまうのですが、字幕なら笑わないでしょう(^^;

何はともあれ、サンウくんの来日をまた期待してしまうニュースでした^^

[PR]
by dear-bros | 2005-01-27 09:22 | クォン・サンウ

トライアングル


「朝鮮日報にスンホンくんの関連記事が載ってるよ」と一通のメール。
どれどれ!とすぐに見に行きました。

『悲しい恋歌』で天才ミュージシャン演じるクォン・サンウ
という記事の一部にありました!

—宋承憲(ソン・スンホン)とは連絡を取っているか。 —

「この前も友だちと手紙を送りました。
承憲がいないので、最近はソ・ジソプと仲良くしてます。
3人はデビュー当時からの知り合いで本当に仲が良いです」

あらまっ!スンホンくんがいないからジソプくんと仲良くしてるって?
これはまさに私が今注目している三人ではありませんか?
あ〜この三人が仲良くしている時に仲間に入ってみたい...。(笑)

ミーハーにも程がある?
[PR]
by dear-bros | 2005-01-16 22:39 | クォン・サンウ


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30