dear-bros.com



カテゴリ:韓国俳優( 8 )


台風

やめてくれ~~!
CSで見たい番組がある時に台風が来るのは困る!!!(笑)
映像が乱れる~~~!!!

先ほど、諫早上陸と言うニュースが・・・
長崎&九州の皆さ~ん、大丈夫ですか?


最近気になる俳優さん。
どうしても気になる、『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンさん。
b0001097_18491053.jpg
一度気になるとダメね・・・
この方、またまたモムチャンで、角度によっては誰かさんに似てて・・・
ほれほれ!気になる要素十分!!!
b0001097_18492744.jpg








これで、『私の頭の中の消しゴム』を観たら、決まりね!!何が!!!(爆)
[PR]
by dear-bros | 2005-09-06 18:52 | 韓国俳優

似てる!


韓国ドラマを見ていると、日本の芸能人に似ている方が多々います。
ちょっと面白いので、比べちゃおう!!

b0001097_1058154.jpg


まずは今一番、私がハマっている「ごめん、愛してる」の
イム・スジョンちゃん!
彼女は菅野美穂さんに似ていませんか?
「ごめん、愛してる」での素朴な演技も似てるんです!




b0001097_1105219.jpg



それから現在放送中の「ワンダフルライフ」に出演している
ユジンちゃん。
彼女は西田ひかるさんに見えて仕方がありません(笑)




b0001097_1135410.jpg

そして友達から松坂選手そっくりと言われ、ドラマ視聴中は
松坂選手を見ているような気分だったユン・ゲサンくん。
きっと似てない写真もあるはずと公式サイトで、何枚もの写真を見てみたけど、見れば見るほど...松坂選手!(笑)
でもモムチャン!!!(どうしても言いたい!>笑)




b0001097_1162297.jpg


前にも触れましたが「いつか楽園で」や「12月の熱帯夜」に出演しているキム・ナムジンさん。彼は中田選手に似てませんか??






他にも「ん?この人どこかで見た事がある!」と何度も思っているんだけど、
忘れました(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-06 21:41 | 韓国俳優

むむっ....


「韓国芸能まる見えTV」と言う番組を見ていて「むむっ」と来た事が!
ガラスの靴の主役イ・ソヌ役のキム・ヒョンジュさんのCMメイキングが
放送されていました。
その合間にレポーターが色々と質問をしていたのだけど、その中に
「好きな男性のタイプは?」とありました。

答えは...
『背が高くて、肩幅が広くて、手足が大きくて....外見よりも....センスが良くて...』

むむっ!この答えで浮かぶ人は...ソ・ジソプくんではありませんか!( ̄^ ̄)
実は過去にこの二人、交際宣言してるんですよね...(;;)
ガラスの靴に共演している辺り。
その後はどうなったかわかりませんが、「韓国芸能まる見えTV」が放送されたのは
今年の二月です。
と言う事は彼女の理想はジソプくんに近いって事でしょうか?

[PR]
by dear-bros | 2005-03-20 17:20 | 韓国俳優

チョ・ハンソンくん来日...してるはず!^^;


b0001097_7133161.jpg

映画『オオカミの誘惑』のチョ・ハンソンくんが来日している...はず...(左側の彼!→)
またもやテレビでは、どこも取り上げていないのか、私が見ていないのか確認ができません^^;
映画の舞台挨拶に渋谷に登場したらしいです。
携帯サイト『韓流大好き』の速報ニュースの写真を見たのですが、『オオカミの誘惑』ではワイルドな感じに見えていたのに、来日した時は「かわいい」感じになっていました。(笑)

彼のワイルドな感じが好きなので、何となくインタビューなどの「素」が見えるものは、見なくてもいいかな?と勝手な事を思っちゃったりしています。
でも見ちゃったら「いいわ〜」と言う自分がいるのでしょうか?(爆)


[PR]
by dear-bros | 2005-03-08 16:50 | 韓国俳優

今度はキム・レウォンくん


b0001097_9395327.jpg
キム・レウォンssiが3月末に来日するようですね。BUNKAKOREAより
彼の作品は「マイラブパッチ」しか見ていないけど、雑誌では良くお目にかかります。
その雑誌の中でも話題だったSBS「ラブストーリー・イン・ハーバード」は、「天国の階段」で、お馴染みのキム・テヒちゃんと共演しているから、注目していました。
このドラマ、日本でも放送交渉中だとか!楽しみ〜!

韓国では、「ミアナダ サラハンダ(ごめんね 愛してる)」と同時期の放送だったらしく、「ミサ」か「ラブハバ」かと話題になったようです。

彼もまたファンミにサイン会と忙しい来日になるのかな〜。


[PR]
by dear-bros | 2005-03-03 09:42 | 韓国俳優

韓国 男性俳優、人気になりたいなら汚くなりなさい?



俳優、人気になりたいなら汚くなりなさい?と言う記事をみつけました。
イ・ドンゴンsii、ジソプsii、リュジンsiiの「キレイな時」→「汚い時」の
写真があります。
ちなみにドンゴンssiの汚い姿は「パリの恋人」
ジソプsiiの姿は「ごめんね 愛してる」
両方とも、今、観ていますが、途中からまたキレイになります。(笑)
特にドンゴンssiは!

リュジンssiの汚れ役のドラマはわかりませんが、キレイな時の写真は
「夏の香り」ですね。
あの時は、とても年齢が高いのかと思ったら、まだ若かった^^;

汚れ役をすると人気が出ると言うのが本当なら、サンウssiもソンジュから
「悲しい恋歌」のチュニョンと法則的には合ってるのかしら?
あっ!彼はもう人気者だったわね!
しかもチュニョンは汚れてないって?(実は観ていません!>笑)


[PR]
by dear-bros | 2005-02-12 22:17 | 韓国俳優

チョ・インソン、日本のCMに出演


バリ出来のインソンくん...(ラブストーリーのサンミン先輩とも言う!)
日本のCMに登場するらしい!
へぇ〜〜〜〜!
食品会社ってどこかな〜?ぺ様とチェ・ジウさんがロッ○だから明治○菓さん?
あら?これは奇遇だわ!って菓子メーカーとは言ってないよな〜!(笑)

日本CMの登場はウォンビンくんに続いて4人目だって!
そうそう!ウォンビンくん11月に入隊だってね。
どうして彼は11月まで待って貰えて、ジソプくんは今月なの〜?!(;;)
ウォンビンくん、スンホニと同じ場所って言っていたね。
「ただいま恋愛中」を見ていたら、途中でサンウくんとジソプくんが入隊するシーンがありました。
この兵役、ドラマで見ても私たちには分からない事でピンと来ません。(涙)
[PR]
by dear-bros | 2005-02-03 19:45 | 韓国俳優

オオカミの誘惑

若手韓国俳優カンドンウォンくん来日していましたね。
オオカミの誘惑のプロモーションでしょうか?
b0001097_10402998.jpg
彼も注目している若手俳優です。
「オオカミの誘惑」はインターネット小説が映画化されたものだよね。
スンホニの「あいつはかっこ良かった」も、そうでした^^

「オオカミの誘惑」が3月に上映されるのに、「あいつはかっこ良かった」はまだ日本では公開予定なし?
ん〜〜〜〜!淋しいな・・・。

カン・ドウォンくんの作品では「彼女を信じないでください」が見たいんだ〜。
キム・ハヌルちゃんと共演しているし、ラヴコメディらしいので面白そう!


「ごめんね 愛してる」の OSTに"雪の華 "のカヴァーが入っていますね。
ソ・ヨンウンという人が歌っているみたいです。

そのMVはドラマのシーンの総集編なのか、ジソプくんが出演しています。
が、ヘアースタイルのすごさに驚きを隠せません。
いつレゲェになってしまったの????(笑)

これまたドラマの最終回が衝撃的らしいので、どこかで見れないか模索中。
有料でも見てしまう勢いですわ〜♪
ドラマを見ないとレゲェヘアのジソプくんを受け入れられないでいます!!^^;

b0001097_1153643.jpg

そんなこんなでinnolifeさんをウロウロしてたら、買い物してしまいました。
ジソプくん表紙の映画雑誌です。
あ〜〜〜ハマって行く〜〜〜(;;)

それにしても元水泳選手だけあってモムチャンだこと!(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-01-17 11:06 | 韓国俳優


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30