dear-bros.com



<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


入隊


今日、ジソプくんは入隊ですね。
韓国のファンサイトには「行ってまいります。」と本人がメッセージを残しているようです。
26日には髪の毛を切り、そのままスンホニに逢いに行ったとか...。
前日の昨日は家族でゆっくり過ごしたようですね。
そして今日、入隊です。
しばらくお姿は見れないのですね。(淋)
スンホニも休暇が終わり、また...。
なんとも言えない2月の最終日です。

[PR]
by dear-bros | 2005-02-28 09:13 | ソ・ジソプ

ごめんね 愛してる...



ヤバいです....
遅ればせながら「ごめんね 愛してる」を見ました。
見ずして「ミサ廃人」になりそうなどと言っていた自分が恥ずかしい。
b0001097_1419497.jpg
見終えてから数日が経ちましたが、ジワジワとジワジワと心に染み込んで離れないんです。(;;)

ドラマ終了後にサイトにアクセス殺到したと聞きましたが、わかる気がします。
ジソパー達が口を揃えて「バリでの出来事」も良いけど、「ミサ」はもっと良い!と言っていた訳もわかりました。

ジソプ氏は他の俳優さんに比べると、パッと見て「かっこいい!」と言う方は少ないです。(^^;
実際、先週「韓タメ」で最後にチラっと登場した彼を、まだ知らない友達に紹介したら「スンホニの方がかっこいい!」「カン・ドウォンくんの方がかわいい!」などと言われました(笑)
比べるのもどうかと思いながら、実際、私も好みとは違うんだよな〜と実感。(^^;
ドラマがきっかけで気になったのだから...

しかし演技を見てみると、いつの間にか彼の魅力に惹き込まれて行きます。
「バリ出来」のイヌクもそうだし、「ミサ」のムヒョクにも惹き込まれました。
しばらくは「ミサ」に浸っていたい気分です。

あはっ!浸り過ぎて....
25日は結婚○○周年だったのに、忘れてました(笑)


innolife

[PR]
by dear-bros | 2005-02-27 14:32 | ソ・ジソプ

「ソ・ジソプジーンズ」


「ソ・ジソプジーンズ」なんてものが発売され、ソウルではサイン会が行われたらしい。サイン会の模様
あ〜!いいな〜〜〜〜!あんなに近くにジソプくん。
b0001097_152253.jpg
日本からもたくさん行ったようですね〜。
大門サングラスと「蘇」ネックレスが健在なので嬉しいです!
それにしても、もうすぐ入隊だと言うのに、良く働きます(;;)


[PR]
by dear-bros | 2005-02-26 22:41 | ソ・ジソプ

「涙が出ます」



ソン・スンホン“義理に生きる”…チョ・ソンモ新曲ミュージックビデオ試写会参加
久々にスンホニネタです(笑)
b0001097_6414361.jpg
スンホニの100日休暇は、すっかり予定が決まっているようですね。
『スルプンヨンガ』の撮影現場訪問では、スタッフはもちろん、サンウくんとも逢えるんですね!
そして24日にはチョ・ソンモのミュージックビデオ試写会。
そこでデビューから一緒のジソプくんにも...。
ジソプくんも28日から入隊です。(;;)

それにしても韓国の俳優さんは、こんな時でもスケジュールがいっぱいなんですね。
本当だったら家族でのんびりしたいはずなのに。
少し可哀想です。

[PR]
by dear-bros | 2005-02-23 19:47 | ソン・スンホン

ご冥福をお祈りします。



ヤフトピに「ブラザーフッド出演女優自殺」の文字。
まさかと思い、記事を読んでみたら・・・そのまさかのイ・ウンジュさんの
事でした。
彼女の作品は「永遠の片思い」「愛と死をみつめて」「ブラザーフッド」を
観ていて、つい最近もCSの韓国芸能情報で新CMの撮影現場を見ていた
とろこだったので本当に驚きました。
そして残念です。好きな女優さんの一人だったので・・・。

先日、何気ない瞬間に「永遠の片思い」のワンシーンが頭に浮かんで
来ました。

共演していたソン・イェジンさんも好きな女優さんですが、彼女の方が病気が
似合うけれど、ウンジュさんの方なんだか印象に残ってるんです。
演技の中にふとした陰を落とすというか、淋しげな目をするというか・・・
それは演技だと思って観ていましたが、今思うと何か感じるものがあります。

「愛と死をみつめて」でも亡くなってしまうのですが、最後に素敵な姿だけを
愛する人に残したいと言うシーンがあります。
そのシーンでは彼女が天使になって、空に上って行きます。
今、そのシーンが思い出されて仕方がありません。

それにしても残念です。まだまだだったのに・・・

ご冥福をお祈りいたします。


[PR]
by dear-bros | 2005-02-22 22:37 | Notitle

諦めかけていた「K+」


先日、ジソプくんの写真撮影見学に出かけた事を書きましたが、
その日、ある関係者の方とお話をしていたら、ジソプくんのサインを
貰ってくれるとおっしゃって...
お言葉に甘え、その時に持っていた「K+」に名前を書き、渡して
来ました!
b0001097_20552784.jpg
そして数日が経ち、今日、宅配便で届きました。
なかば諦めかけていたので、本当に驚喜してしまいました。

でもその場で書いてもらった訳ではないので、こっそり本誌プレゼントのサイン色紙と比べてみました。(^^;
が、見る限りでは、同じサインです!
うわっ!この「K+」ジソプ氏が触ったの?!うわっ!!!!(;;)


[PR]
by dear-bros | 2005-02-18 20:57 | ソ・ジソプ

『悲しい恋歌』


今朝のめざましテレビで「悲しい恋歌」、至上最速で日本に上陸と言う
話題がありましたね!
サンウくんが先日、来日したときに密着したドキュメンタリー番組を友達から
見せて貰ったばかりなので、これまた反応中!(笑)


[PR]
by dear-bros | 2005-02-18 09:06 | クォン・サンウ

韓国ドラマに驚き!


韓国ドラマは日本のドラマに比べて、繋がりに甘い事が発覚!
どう言う事かと言うと、先日も友達と話題になっていたのですが
「天国の階段」では、同じ車なのに、場面によって、ナンバーが
違っていたりする(友達、確認!)

で!私も見つけちゃいました!!!!
「ガラスの華」第2話で、神戸が舞台のはずなのに、ドンゴンsiiが
乗っている車のナンバーが「千葉」
え〜〜〜〜!まじで〜〜〜〜!!!!
何かの間違いかと思い、巻き戻ししましたが、やっぱり「千葉」
これってありなの?

こうなったら、他のドラマもみつけちゃいましょ!


[PR]
by dear-bros | 2005-02-16 13:37 | 韓国ドラマ&映画

カジマセヨ〜(;;)



ジソプくん帰国しちゃいましたね....。
韓国へ帰る芸能人の方が昨日は3人もいらっしゃいました。
(いったい何人、韓国俳優さんが日本にいたのか!)
そのうち2人、シソプくんとシウォンさんが羽田から、ドンゴンくんが
成田からだったようです。
ジソプくん最後まで手を振って、でもスタッフに囲まれて、早足で
ゲートの中へ行ってしまいました。
182cmある彼、スタッフより頭ひとつ出ていました。
でっかいサングラスの奥の瞳は、忘れませんよ〜〜〜!
b0001097_13293278.jpg
でも「カジマセヨ〜」と心では泣いていました(;;)
(ヨンハくんじゃ、ありません^^;)

少ししたら、シウォンさんもいらして、偶然、見てしまいました!
彼も背が高いですね^^
ドンゴンくんは、VIPゲートから帰ってしまったようです。

春にはサンウくんも来るとか来ないとか!これまた楽しみ!(笑)
どこまで続くこのミーハー人生^^;


[PR]
by dear-bros | 2005-02-15 21:03 | ソ・ジソプ

韓国 男性俳優、人気になりたいなら汚くなりなさい?



俳優、人気になりたいなら汚くなりなさい?と言う記事をみつけました。
イ・ドンゴンsii、ジソプsii、リュジンsiiの「キレイな時」→「汚い時」の
写真があります。
ちなみにドンゴンssiの汚い姿は「パリの恋人」
ジソプsiiの姿は「ごめんね 愛してる」
両方とも、今、観ていますが、途中からまたキレイになります。(笑)
特にドンゴンssiは!

リュジンssiの汚れ役のドラマはわかりませんが、キレイな時の写真は
「夏の香り」ですね。
あの時は、とても年齢が高いのかと思ったら、まだ若かった^^;

汚れ役をすると人気が出ると言うのが本当なら、サンウssiもソンジュから
「悲しい恋歌」のチュニョンと法則的には合ってるのかしら?
あっ!彼はもう人気者だったわね!
しかもチュニョンは汚れてないって?(実は観ていません!>笑)


[PR]
by dear-bros | 2005-02-12 22:17 | 韓国俳優


日々を綴る...