dear-bros.com



<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


やめられない止まらない!


b0001097_20273580.jpg
今、ワンダフルライフ見ていますが、字幕ナシなので細かいところが分からずにいますが、楽しめています!

そしたら朗報が!
KNTVで5月から放送予定とか!
KNTV5月の新番組
うわっ!カン・ドンウォンくんの『マジック』やソン・ヘギョちゃんの『サンシャイン・オブラブ』まで...( ̄^ ̄)
ヘギョちゃんの相手役チョ・ヒョンジェくんは日韓合作ドラマスペシャル2004「STAR'S ECHO〜あなたに逢いたくて〜」でチェックしていた彼だわ〜!

オモ!オモ!!「ビックスタースペシャル」なんて番組まで!
ドンゴンくんに、サンウくん、ドンウォンくんまで!!!!!

4月も「ランラン18歳」とか「ガラスの靴」とか「ガラスの華」とか...
KNTVさん、高い視聴料を払ってて良かったと思った出来事でした!(笑)
やめられない、止まらない、韓国ドラマ〜〜〜〜!!!


[PR]
by dear-bros | 2005-03-29 20:28 | 韓国ドラマ&映画

ソン・スンホンの歌がCFに...



ソン・スンホンが歌う「十年が経っても」がTV広告に挿入されたようですね。
「悲しき恋歌」のOSTに入っていて、何度もリピートしている曲です。
あと1ヶ月でフジテレビの「悲しき恋歌」が始まります。
今から楽しみです。
あっ!まだ「天国の階段」が終わってないし〜〜〜!(笑)
[PR]
by dear-bros | 2005-03-29 20:02 | ソン・スンホン

ジソプ繋がりで出逢った彼女。


2月にある出逢いをしています。
この年になって出逢うのは、ほぼ皆無に等しい年齢差。
今年、高校を卒業した18歳の女性です。彼女の母親の方が私の年齢に近い^^;
見かけは今風のとても可愛らしい女の子。
話し方はメディアで見られるような同じくらいの年齢の子たちが話している
ような言葉ではなく、目上の私たちにも気持ちが良いキレイな言葉遣い。
彼女「韓ドラ」にとても詳しく「ジソプくん、インソンくん、ピ、ドンゴンくん」
の応援サイトを開設していますが、これが極めていてスゴイ!
私が知らないことをた〜くさん知っていて尊敬してます。

そんな彼女が一言
「15周年おめでとうございます」とサイトでコメントしてくれています。
思いがけないこの一言。嬉しくなっちゃいました。
何が嬉しいって?!・・・彼女の心遣いが嬉しいのです。
ちなみに雅治氏ファンではないです!(笑)

[PR]
by dear-bros | 2005-03-26 09:56 | ソ・ジソプ

ソ・ジソブ、25日新兵教育大退所



b0001097_9151145.jpg
ジソプ君、退所しましたね。BUNKAKOREA記事
入隊する時と同じ服装で出て来たけど、少し顔が痩せていて、日焼けもしていました。
週明けから公益勤務要員として服務するようです。

なんて書いていますが、実は私生活は私生活として....。
俳優としてのソ・ジソプが好きなので、彼が活動するまでドラマなどを見て待ってます!
今はまた「ミサ」を見出してしまって止まりませ〜ん(;;)

[PR]
by dear-bros | 2005-03-25 22:07 | ソ・ジソプ

ドラマが...



毎週水曜日に楽しみにしていたBSフジ「天国の階段」とCS「その陽射が私に…」が
最終回を迎え、今、見るものが「12月の熱帯夜」しかなく何か気が抜けています。
「12月の熱帯夜」かな〜りすごい!
主人公のヨンシム(オム・ジョンファ)の嫁ぎ先、大豪邸(家族がみんな医者)なんだけど、家政婦みたいな扱い!炊事・洗濯、挙げ句の果て、小姑の子供の世話まで...(;;)
そして、そこの嫁バトルがオカシイ。
次男の嫁、ジヘはかなりシタタカ!かわいい顔してすごいなと...。
それにしても、お姑さん、次男の嫁、小姑(夫の妹)...そして夫からも学歴が無く、田舎育ちなのをバカにされても、明るく生きているヨンシムの悲しい涙って胸を打つものがあるわ〜。
今後、ジョンウ(キム・ナムジン)との展開が楽しみ!
泣かせないでね〜〜〜(笑)

水曜日ってドラマが重なって忙しかったのよね〜。(笑)
と言うわけで、ごぞごそとDVDを引っ張り出し「バリでの出来事」を見始め、ネットでDLしている「ミサ」を見始め、また忙しくなってしまっています。
日本のドラマは「優しい時間」だけ見ていたのですが、これも今日で最終回です。
来クールのドラマも次々と告知されていますが、今の私には魅力的なものがなくて、まだまだ韓ドラに走ってしまいそうです(^^;

[PR]
by dear-bros | 2005-03-24 15:18 | 韓国ドラマ&映画

生誕10000日目って!


ジソプくん < 雅治氏になっていたところに友達からメール。
「3/21ってジソプくんもおめでたい日だったんだね。」
ん?何だ???最近、情報に疎くなってて、なんだかわからず慌ててネット検索。
もしかして出所?(刑○所からじゃなく、訓練所からね!)

いやいや!日本人には想像できないお祝いでした(笑)
韓国はお祝い好きだぁ〜!
3/21はジソプくんの生誕10000日目だったらしいです。お〜〜〜!
数えるのも大変!!!
ファンサイトには「この世に生まれて来て、本当にありがとう。愛している!」
のようなメッセージがたくさん寄せられているらしいです。

それにしても、よりによって3/21に.....縁がありますな!(誰と誰が!!>笑)

25日、彼は訓練所から退所して来ますね。
28日から公益勤務で区役所勤めです。芸能活動はどうなるのかしらん?!

[PR]
by dear-bros | 2005-03-22 23:03 | ソ・ジソプ

15周年です。


こちらではあまり触れませんが、今日で福山雅治さんがデビューして15周年を
迎えました。
おめでと〜〜〜〜〜!

ラジオなどでご自身がネタをばらしているので、ココで明かしますが
ツアーで初めて歌っている「FREEDOM」と言う曲があります。
書き下ろしなので、聞くのも初めて!
歌詞がスクリーンに出るのですが、噛み締めながら聞いていると
あらまっ!不思議。
とても新鮮なんです。でも懐かしい。
聞いたことがあるような、でも新しい....。
不思議な感覚を覚えました。

私の中では...
「大人の男」を感じさせる歌詞で、その中にも少年の気持ちを
忘れないでいる。また彼はひとつイメージの向こう側へ行って
しまったのではないかと思わせられてしてしまう。
淋しいような、微笑ましいような...。

[PR]
by dear-bros | 2005-03-22 09:54 | Notitle

むむっ....


「韓国芸能まる見えTV」と言う番組を見ていて「むむっ」と来た事が!
ガラスの靴の主役イ・ソヌ役のキム・ヒョンジュさんのCMメイキングが
放送されていました。
その合間にレポーターが色々と質問をしていたのだけど、その中に
「好きな男性のタイプは?」とありました。

答えは...
『背が高くて、肩幅が広くて、手足が大きくて....外見よりも....センスが良くて...』

むむっ!この答えで浮かぶ人は...ソ・ジソプくんではありませんか!( ̄^ ̄)
実は過去にこの二人、交際宣言してるんですよね...(;;)
ガラスの靴に共演している辺り。
その後はどうなったかわかりませんが、「韓国芸能まる見えTV」が放送されたのは
今年の二月です。
と言う事は彼女の理想はジソプくんに近いって事でしょうか?

[PR]
by dear-bros | 2005-03-20 17:20 | 韓国俳優

そうだったのか〜!


b0001097_13392261.jpg
2日前に「12月の熱帯夜」の話題でキム・ナムジンくんの話題をしましたが、あまり日本で放送されているドラマには出ていないと思っていたら....
彼、映画「永遠の片思い」に出ていたんです。しかもそれがデビュー作!
ひょんな事から、その事を知り...いったいどこに?と考えてしまいました。
「永遠の片思い」サイトがまだあったので、探してみると、チャ・テヒョンくんの妹ムン・グニョンちゃんが恋する貸し本屋の店員のお兄さんでした(笑)
存在は覚えていますが、顔などは思い出せません^^;
少し中田ヒデっぽいお顔ですよね....

「永遠の片思い」繋がりでイ・ウンジュさんの事を少しだけ...。
彼女の追悼番組がスカパーで放送されています。
ドラマのメイキングなどが流れていたのですが、ふと感じた事が....。
ドラマ「火の鳥」のメイキングの時、キスシーンがありました。
男性2人との三角関係になってしまう役柄なのですが、相手役のイ・ソジンさん
(うがい薬じゃないよ!)ともエリック(神話)ともキスシーンがありました。

撮影時はとても真剣なのですが、終わったとたん、彼女は必ず唇を手で拭い去る
のです。
まだ相手が目の前にいるにも関わらず...。
頬にキスの時も「カット」と言われたとたん、手の甲でキスされたところをぬぐい
去っていたのです。
それがどう言う意味かわかりませんが、彼女はとても繊細で神経質だったのではない
かと想像してしまうシーンでした。

「火の鳥」MBCサイト


[PR]
by dear-bros | 2005-03-19 13:58 | 韓国ドラマ&映画

写真集



KNTVサイトにてソ・ジソプ写真集の予約が始まる。b0001097_11474249.jpg
3/22から予約開始か〜〜〜!
3/22...23....本命雅治氏のアルバム&写真集が発売される前に予約しておかないと、きっと私の事だから、また買わずに終わってしまう!!
この買わなくっちゃと言う使命感はどこから来るのかしら...(笑)
スンホニの時は、きっとたくさん売れるだろうな!と思っていたけど、ジソプくんは、私達が応援しなくっちゃ!みたいな!!(オイオイ!)

彼、写真集撮影の時、韓国スタッフと日本スタッフの意見の食い違いの時に、自ら「日本では新人だから...」と日本スタッフ言う事を優先したとか!
それに日本スタッフは感動したらしい!!
韓国ではトップクラスの俳優さんなのに!!そんな所がいいわ〜!

やっぱり応援して行きます!!
日本で撮影された写真集だしね、撮影現場を少し見てるわけだし、きっと欲しくなるよね?(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-03-18 11:49 | ソ・ジソプ


日々を綴る...