dear-bros.com



<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


サンウくんbyスマスマ


昨晩の「SMAP×SMAP」にサンウくん出演しましたね~。
髪型と無精髭が新鮮でしたが、相変わらずカッコ可愛いかったです。
写真集も発売され、ますます日本でも人気が上昇しちゃうね。

髪型が噂になっていましたが、実際、見てみるとワイルドで私は好きでした!!
パーマがかかっているけど、いい感じ。
彼は前髪を下ろしている方が好きかな~。
「天国の階段」のソンジュより、「悲しき恋歌」のジュニョンの方が好みです。

相変わらず舌足らずな話し方、わかり易いくらい好きな食べ物をバクバク食べる姿。
可愛かったです!!!

個人的にはもっとチョナンカンと話して欲しかったな!!(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-26 09:17 | クォン・サンウ

「どうか死なせないで」



やっぱり〜〜〜!
innolifeさんの記事に『MBCドラマ、「どうか死なせないで」視聴者運動』が起きているニュースです。

私がハマっている「ワンダフルライフ」のシンビを死なせないでと視聴者が運動をしているみたい。サイトには15話のあらすじ『シンビがセジンの胸に抱かれて徐々に目を閉じるという表現で終わりを結び』なんて書いてあるだけでウルウルしちゃうのに・・・。
でもシンビが今までの脚本通りになってしまってからの展開も見てみたい。
と言うか、視聴者の意見であらすじが、変わる事が不思議ですが・・・。

あ〜!明日の15話はどうなるのかしら?

『ワンダフルライフ』もそうだけど、今、私のブームはジェウォンくん。『兄嫁は19歳』から始まって『ロマンス』と遡って行っていますが、他のドラマも見たくなってしまいました。
彼、あんな可愛い顔して、低音ボイスで痺れるわ!(笑)地声での台詞は「兄嫁〜」しかないんだって!あとは少し高めに発声していたとか!!!

そうそう「ワンダフルライフ」「兄嫁は19歳」でジェウォンくんの同僚を演じている俳優さんが気になっています。「12月の熱帯夜」にも出演しているんだけど、結構、キーパーソンなんです!
また調べなくっちゃ〜〜〜(笑)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-24 14:11 | 韓国ドラマ&映画

ジソプ写真集!


b0001097_1748640.gif
本屋で雅治氏の写真集「伝言」と並んでいたソ・ジソプくんの『GIFTS』メイキングDVDも同時に発売されていますが、セットで予約してあるので、本屋では素通りしてきました!(笑)
でもどうして二つが一緒に並んでるかな〜〜?!(笑)

夕方、宅急便が届きました。
写真集も楽しめましたが、メイキングDVDはこの上なく見応えがあります。
2月の寒い佐島に、私達も1日張付いていたのですから!(爆)
なのにジソプくんも寒そうな衣装で、海風にさらされていたのよね。
インフルエンザにかかる訳だ!(;;)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-23 17:47 | ソ・ジソプ

立ち読みしなきゃ良かった(;;)



昨晩も『ワンダフルライフ14話』と『12月の熱帯夜』を涙しながら見ていました。
どちらもO.S.Tが欲しくなったり、次回が待ち遠しかったり・・・

そんな中、さっき本屋に寄り、韓国系の雑誌をいつも通り立ち読み。
ドラマの撮影現場のレポなどが書いてあったので、『ワンダフルライフ』をチェック!

だいたいのあらすじが「旅行 → 一夜限りのメイクラブ → 思いがけず妊娠 → 子供の死」
え"~~~~~子供の死?
先日も話題にしたシンビちゃん・・・そぉ~なの?????
いやだ~~~!(;;)

昨日、14話の終わりに従兄弟に当たる双子の男の子達が余計な事を言って、シンビャ~は「私、死んじゃうの?」らしき事を言ってたのよね?(らしきこと・・・脚本も読んでないし、ニアンスと聞き取れる韓国語だけで解釈しているので^^;)
ジェウォンくんとユジンちゃん扮するアッパー&オンマーはどうしたら良いかわからないという表情でドラマが終っちゃったの!
そんな私の気持ちがモヤモヤしているところに、読んでしまった衝撃のあらすじ!

その後の文章は読まずに帰って来てしまうくらい、衝撃を受けてしまいました。
だって私のあらすじは「美しき日々」「ひと屋根」の方向、つまり脊髄移植を受けて立ち直る。
と考えていたのに~!
「秋の童話」の方向に行くなんて!(涙)
韓国のドラマは視聴者の意見で、ラストが決まったりするんだよね?

ん?待てよ!もしシンビちゃんがいなくなって、結婚している意味がなくなってしまったら、イ・ジフンくんが抱いているセジンへのほのかな恋が進展するのか?

それにしてもココまでドラマに入り込んでしまっていたとは・・・(笑)
我ながら笑える!(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-21 12:20 | 韓国ドラマ&映画

天国の階段~雅治氏



b0001097_10572843.jpg
KNTVさんがかなり力を入れていて、私の好みのドラマを、たくさん放送し始めてくれているので、もうひとつの加入CS「so-netトチャンネル」はやめようかと考えていた矢先に「天国の階段」字幕版が5月から始まると知って、止められなくなりました(;;)

まっ!「ガラスの靴」も「いつか楽園で」も見てるし、「韓国芸能まるみえTV」とか面白いし、なんと言っても500円なのがお得かも・・・
KNさんは・・・ちょっと高めだからね。

WOWOWでもビョンホン氏の「純愛中毒」や「シルミド」「MUSA -武士-」など注目している作品が見白押し・・・。
6月にはカン・ドンウォンくんの「1%の奇跡」が始まるうでしょ?!
それより、何より、WOWOWを解除できない一番の訳は雅治氏のライブ放送が控えてるもん!


CMだって出ちゃうんだよ~~~!

明石家さんまさんと漫才しちゃうんだって~~~!コンビ名は「さんま~しゃ」
(爆)

やっぱりどの有料テレビも止められないわ!我が家の視聴料はどうなってしまうのか!
旦那が見ているsports番組を切ったら・・・怒るだろうな~(笑)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-20 11:11 | 韓国ドラマ&映画

ソ・ジソプスペシャル



b0001097_10523212.jpg

KNTVさんのサイトを覗いたら、オモオモ!!
ソ・ジソプスペシャルなんて放送予定じゃありませんか~~~~!!!
6/5の「ごめん、愛してる」放送前日に、スペシャルなんて素敵だわ~!
これって「夜心萬萬」とは違うの?!(笑)


[PR]
by dear-bros | 2005-04-20 10:52 | ソ・ジソプ

ワンダフルライフ



今韓国で放送中のドラマ「新入社員」とか「グリーンローズ」とか「十八、ニ十九」とか
見たいものはたくさんあるけど、「ワンダフルライフ」で精一杯。
で、13話まで見ましたが・・・まじで~~~!?って展開に。

いわゆる出来ちゃった結婚で始まるのだけど、「ウリ シンビャ~」と可愛がられている
お子ちゃま役の女の子がとっても演技が上手で、見てるだけで食べたくなっちゃって
いたのに・・・

13話で、白血病になっちゃいました(;;)
「美しき日々」「秋の童話」「ひとつ屋根の下」あっ!これは日本のドラマだ!
とにかく韓国ドラマの特徴で白血病が多いのは承知していたけど、まさか・・・
シンビャ~が・・・もう韓国では14話が放送されていますが、まだ見ていません。
早く先が見たい・・・シンビャ~も心配だけど、セジンとスンワンもどうなるの?!

あっ!このドラマでもう一人の主役ドヒョン役のイ・ジフンくん
口フェチな私はどうしても彼の下唇が気になって仕方がありません(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-19 22:31 | 韓国ドラマ&映画

きれいサラダ



b0001097_105163.jpg
4/10に行って来ました。「きれいサラダ」の来日記者会見。
詳しくはK-PLAZA
さんやWOW!Koreaさんサイトに書いてあります。

私が感じた事を少し。
記者会見と言う、一般人にはなかなか入れない会場に入ったし、ペアでの招待ではないので、みなさん緊張気味。
前半分の席は”本物”の記者やカメラマンがたくさんいました。
質問をするときに雑誌名を言うのですが、どの記者も韓国エンターテイメント系の雑誌では有名なところばかりでした。

私は幸いな事に招待席の2列目に座れ、インソンくんのお顔はしっかり拝見できました。

インソンくんは写真で見ての通り、白いジャケットに白っぽいパンツと全身白で決めていらっしゃいました。
まずジソプくんと比べてしまう(実際、見たことがある韓国俳優さんはジソプくんしかいないので・・・^^;)と、背丈が大きい気がしました。
もちろんジソプくんも大きいのですが、インソン君はさらにデカイ!!


それから、随分と愛想が良い好感が持てる人でしたよ~。
会見の合間に手を振っていました。ずっと・・・(笑)
それに日本語での質問の一語一句を聞き逃さず、自分がわかる日本語をちゃんと
理解しようとしていました。

「今回はファッションの話だってわかった」とか「今回は聞き取れなかったけど、 
”すばらしい”だけ聞こえた」とか・・・。

最後に写真撮影があったのですが、ずっと手を振り、ニコニコしていました!
あの笑顔がそのまま生で見られました。

これってとても貴重な時間だと思い、帰ってから KNさんにお礼のメールをしました。
良い経験ができた事と、インソンくんと逢えたと言うお礼を・・・
そうしたらお返事をちゃんと頂けて、当選者のマナーの良さに感謝していますと言う事でした。
写真撮影などがNGだったのと、後ろ半分の席だったので、インソンくんを見る為に立ち
上がったりしないかと心配されていたようです。
確かに混乱するような事はなかったのです。

それからインソンくんに、記者以外に私達のように招待されている人がいると言う事を
聞かされていて、本当は近くで交流をしたかったけど、できなかった事を残念に思って
くれていたそいうです。

オープンイベントも延期になってしまい、ファンも残念と思っていたけど、ご本人も
とても残念だったのですね。

帰りはドレッシングのお土産を貰い、帰ってきました。
インソンくんは三種類の中でも和風がお気に入りとか・・・。
まだ全部食べていませんが、それを考えながら和風を開けてみます!!(笑)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-10 09:59 | チョ・インソン

秋の童話


私が韓ドラにハマったきっかけ「秋の童話」がドラマチック韓流にて
本日から始まりましたね!
どういう訳は、最初のタイトル曲が流れたら感動が蘇り、また見て
しまいそうです。(;;)
日本語吹き替えも...新鮮で良いです(笑)

スンホニが出て来るまで、まだ時間がありますが、毎日の放送だと
展開も早いよな〜〜〜!

[PR]
by dear-bros | 2005-04-07 10:41 | 韓国ドラマ&映画

似てる!


韓国ドラマを見ていると、日本の芸能人に似ている方が多々います。
ちょっと面白いので、比べちゃおう!!

b0001097_1058154.jpg


まずは今一番、私がハマっている「ごめん、愛してる」の
イム・スジョンちゃん!
彼女は菅野美穂さんに似ていませんか?
「ごめん、愛してる」での素朴な演技も似てるんです!




b0001097_1105219.jpg



それから現在放送中の「ワンダフルライフ」に出演している
ユジンちゃん。
彼女は西田ひかるさんに見えて仕方がありません(笑)




b0001097_1135410.jpg

そして友達から松坂選手そっくりと言われ、ドラマ視聴中は
松坂選手を見ているような気分だったユン・ゲサンくん。
きっと似てない写真もあるはずと公式サイトで、何枚もの写真を見てみたけど、見れば見るほど...松坂選手!(笑)
でもモムチャン!!!(どうしても言いたい!>笑)




b0001097_1162297.jpg


前にも触れましたが「いつか楽園で」や「12月の熱帯夜」に出演しているキム・ナムジンさん。彼は中田選手に似てませんか??






他にも「ん?この人どこかで見た事がある!」と何度も思っているんだけど、
忘れました(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-04-06 21:41 | 韓国俳優


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30