dear-bros.com



<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日は...


今日はジソプくんのイベントがあった日ですね。^^;
どうだったのかしら?(笑)
私は雅治氏にノックアウトされています。
そして眼精疲労と戦っています。目がだんだん充血して、常に涙目。
マッサージに行ったら、肩こりがひどいと言われ、曇っている日は
目が見えづらい。は〜。
私もツーリングでも行ってリフレッシュしようかな!
その前に、免許取らないとね^^;

[PR]
by dear-bros | 2005-07-10 21:51 | Notitle

1%の奇跡 第9話・10話

今、WOWOWで放送中の1%の奇跡ハマってます。
最初はドンウゥンくん見たさだったけど、話の展開が面白くなってきました。
第10話が終わって、嫌々付き合っていた二人にほんのり恋愛模様が出て来て楽しい!

第9話『真夜中の逃避行 朝日の中で』では、タヒョンの家に挨拶に行く日、チェインはホテルでトラブルがあって
約束の時間に行けなかったけど、遅くなっても家の近くまでちゃんと行っていたのを
タヒョンが気が付かなかったところが、もどかしくてね。
逢って、事情がわかるまで、二人とも"らしく"なく、謝りっぱなし。
でもその後、事情がわかり、タヒョンにチェインが怒られて元のように戻った時に
妙に嬉しそうな顔をしたチェインが可愛くてね〜。ニヤニヤして見てました!
夜中にタヒョンを連れ出して、朝日を見に行くなんて、最初は考えられなかったわ。
カン先生をどう思ってるのかとか気にしちゃうチェインも可愛い!

第10話『合法的に彼女に会う方法 まずはひざまずけ』では、チェインが
タヒョンに対して、焼きもちを焼いたり、夜中にタヒョンを連れ出してしまって
両親に交際を反対された二人。
チェインは毎日タヒョンの家に許しを貰いに通うけど、門前払い。
タヒョンの兄ソヒョンは、厳しい助言もあるけど、味方をしてくれる。
あのお兄さんもお気に入りなのよね!妹思いな役柄も好き!

親友の弁護士ヒョンジュン(これまたお気に入り!)に相談した結果、あんなに
反発していた会長に頭を下げた。(笑)
人間が変わって来た姿が見られてまた面白い。まんまと会長の策略にハマって
るんだけどね。(笑)

ここに出ている俳優さん、みんなお気に入りだけど、どうもカン先生だけは
イマイチお気に入りに入りません。(^^;
何度見ても「劇団ひとり」に見えて仕方がないのです(笑)
留学するとか何とかと言っていましたね。もう登場しなくなるのかしら〜!

さてが親切にしていた「おじいさん」が「会長」だったと知ったタヒョン。
かなり怒っていましたね!来週はどうなるのかしらん(^^)


[PR]
by dear-bros | 2005-07-08 19:02 | 1%の奇跡

NTV&SBSコラボレーションサイト


いつもMac愛用なのですが、環境チェックでWinも併用。今日はWinで色々と検索していたら、こんなサイトをみつけました。
Macだと韓国系のサイトは見れない時があります^^;
SBS-NTV collaboration site
うわ〜リアルタイムにやっているドラマのサイトが翻訳しなくても見られるよ!
しかもこれからKNTVで始まる『Only You』と『グリーンローズ』も掲載されてる。
このサイト、今後チェックしちゃいそうだわ!

今日の気になる俳優さん。
チョ・ヒョンジェ
2004年1月にフジテレビで放送された「Star's Echo - あなたに逢いたくて」をきっかけに気になりだしました。その後、映画「スキャンダル」に出演していますが、あのお姿はぺ様の方がインパクトが強く印象薄!(笑)
今、再放送中の「サンシャインオブマイラブ」で、いい味を出しています。
以前にオセロの松島さんが若手韓国俳優をたずねていく番組にも登場。かなりシャイでした。
松島さんと愛称が良いとか、メルアドを交換しようとか言われても、照れてるだけの彼。(笑)
可愛かったです♪

[PR]
by dear-bros | 2005-07-06 11:31 | Notitle

怪力

b0001097_10314924.jpg

指輪が曲がりました。コレ2回目。
自分で直そうと思っても、直りません。ただ指にはめているだけで、曲がるんです。^^;
もちろん力がかかって...馴染みのお店に直してもらうんだけど、「何した?」といつも言われます。
最初はライブで手を叩き過ぎ。左右両方にしていたので、傷が付き、曲がりました。それは自分でも反省。
でも今回はいつの間にか、ダイヤがなくなるほど曲がっていました。覚えがないんです。
実は今も指輪を直して貰っているところ。これはダイヤがなくなってしまって、どうしようかと考えていたら、今朝、掃除をしていたらみつかりました。(笑)

しかしどうしてこんなに歪むのかな....いくらプラチナが柔らかいからって....。お店の人にもいつも不思議がられ、最後には気をつけなさい!と怒られます(爆)

[PR]
by dear-bros | 2005-07-06 10:34 | Notitle

いつかは参加するのかファンミ!


韓国俳優さんのファンミ。
気になる俳優さんは数多いのですが、ファンミ参加はまだ一度もありません。
あんなに騒いでいたソ・ジソプくんのイベントも来週にあると言うのに・・・。
私のテンションの上がり具合と、ファンミの時期が違うのかと言うのは、私の勝手な
思い込みですが、また気になる方のファンミが開催される事を今知りました。

前に一度騒いでいたイ・ジフンくんのファンミが韓国で開催されるんですね。
彼はドラマ「ワンダフルライフ」で存在を知ったのですが、気になる俳優さんの中に含まれています。

いまやサンウくん、ジソプくんクラスになるとかなり大人数のファンミに
なってしまいますが、私としては数百人と言う規模のファンミを経験したいです。(笑)
そんなこんなで、気になる俳優さんを発掘していこうかと思います。(爆)

今気になっている俳優TOP3
イ・ジフンくん
キム・スンミンくん・
・・1%の奇跡のキム弁護士・12月の熱帯夜やワンダフルライフ、
兄嫁は19歳と私が面白いと思ったドラマには、いつも出ています!!
キョン・チュン・・・誰って?1%の奇跡のタヒョンのお兄さん!なんだか気になる。


どうも今は「1%奇跡」に偏っているようです。
ちなみにタヒョンの弟役は「兄嫁〜」にも出ていたし、親友で同居しているヒョンジンは
キム・ジェウォンくんの初主演「ロマンス」の学級員だった女優さんですね。

[PR]
by dear-bros | 2005-07-05 09:36 | イ・ジフン


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31