dear-bros.com



何もしない1日

びっくりするくらい、何もしない1日でした。
このまま起きないんじゃないかと言うくらい寝て、思いつきで、
録画したドラマを見て、ラジオを聴いて....。


あ〜!幸せ!!!

と思ったら、夕飯を作り損ねた!(笑)





冗談です。ちゃんと作りました(;;)飢え死にしない程度に....
[PR]
# by dear-bros | 2005-09-04 19:24 | Notitle

私のパソコ〜〜〜ン!

Winパソコンが破損した(;;)
会社で蓋をパカって開けたら、なんか鈍い動き。
蝶番のところが、バキって....
もう液晶部分が取れないかヒヤヒヤもん。

そもそも仕事にメール送受信と言うメインはMacだから
困らないだろうと思いきや、Winパソコンは韓ドラ、韓国俳優、
韓国サイトを見るために購入したのに、また韓国ドラマに
盛り上がって来たと思ったら....(;;)

早く帰って来てね!
[PR]
# by dear-bros | 2005-09-01 18:34 | Notitle

私の名前はキムサムスン

KNTVで放送中の「私の名前はキムサムスン」

めちゃくちゃ、面白いです。
昨晩の放送は、お腹がよじれるくらい大笑いしてしまいました。
久々だわ〜!あんなに笑ったの。

サムスン役の女優キム・ソナさんも知らないし、相手役のヒョンビンくんも
名前しか知らない。
「アイルランド」は見逃したしね^^;

だから最初は韓国で話題と言われていても、イマイチ期待はしてなかった。
けど!けど!けど!!!!

サムスンが、太ったオールドミスなんだけど、この人が面白い。
動きと話し方が面白い。


そしてサムスンが働いているレストランの社長ジンホン。
彼はサムスンより年下なんだけど、生意気で傲慢。
サムスンを見下しているような態度なんだけど、それに動じないサムスンが、
またイイのよね〜。

そんな二人は偽装恋愛してるんだけど、絶対、惚れないという条件付き。
なのに・・・昨日はチュ〜しちゃうんだよ!!!!(笑)
しばらくこんな状況にはお目にかかってないアジュマとしては、ピュアなシーンに
ドキッとしちゃって・・・(爆)
リピートしちゃいました(^^;


でも翌日は二人して、成り行きみたいな言い訳しちゃって・・・
あれ?どこかでのシチュエーション!
スローダンスでも、そんなシーンがあったわ。
あれも年下だし、なんかちょっと似てる?!


ジンホン役のヒョンビンくんは、全然、好みじゃないんだけど、また役柄で
かっこよく見えちゃうのよね〜。
またかよ・・・・私!(笑)
[PR]
# by dear-bros | 2005-08-31 09:06 | 韓国ドラマ&映画

ぺ様来日!

久々に書きたくなったので、書いてみます(笑)


ペ様が来日した理由。
映画 「四月の雪」 の記者会見。

久々に観たいな~と思っています。
ぺ様観たさでは、ありませぬ。

ソン・イェジンちゃんがキレイだわ~!!
それに話題になっているせいか、内容もちょっと興味があり。
今KNTVで「夏の香り」も、放送中だしね^^


映画館に行くかはわかりませんが、観てみたいな~!
[PR]
# by dear-bros | 2005-08-30 23:30 | 韓国ドラマ&映画

今日は...


今日はジソプくんのイベントがあった日ですね。^^;
どうだったのかしら?(笑)
私は雅治氏にノックアウトされています。
そして眼精疲労と戦っています。目がだんだん充血して、常に涙目。
マッサージに行ったら、肩こりがひどいと言われ、曇っている日は
目が見えづらい。は〜。
私もツーリングでも行ってリフレッシュしようかな!
その前に、免許取らないとね^^;

[PR]
# by dear-bros | 2005-07-10 21:51 | Notitle


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30