dear-bros.com



ごめん 愛してる


見ました!「ごめん 愛してる」
まだまだ始まったばかりだから、あれですが...(あれって?!)
字幕が付くと細かい言い回しがわかってありがたいです。
で、再確認したのは、ボンバーヘッドのジソプくんより、これから変わるムヒョクヘアが好きだと言うことと、スジョンちゃんは、菅野○穂さんに似ていると言うことです!(笑)

[PR]
# by dear-bros | 2005-06-06 14:22 | ソ・ジソプ

お昼のメロドラマ


「真珠夫人」にも「牡丹と薔薇」にも興味がなかった私ですが、
今週から始まったTBSのヤ・ク・ソ・クは、ハマりそうです。
妙にメロメロしていて、韓国ドラマとはちょっと違いますが、
見ちゃってます!

b0001097_11345336.jpg
主役に抜擢されたヤン・ジヌくん。
今、KNTVにて放送中『マジック』では、短髪だったので、最初は同一人物ではないと思いました(笑)
ちなみに個人的には、短髪の方が好き!
それに、彼、日本語は上手だわ〜!イントネーションとか、ちょっと苦手な「さしすせそ」がちゃんと言えてるもん!^^
韓流ブーム影響が、色んな形で出ていますね(^^;



あっ!ココを書くのは1ヵ月ぶりですが、韓ドラは相変わらず視聴中!
今のマイブームは「マジック」「ランラン18歳」「ワンダフルワイフ」です!
そして今週末からは、待ちに待った「ごめん 愛してる」

[PR]
# by dear-bros | 2005-06-03 10:30 | 韓国ドラマ&映画

ダメだ~!


ひとつの事しかできないんだわ~(;;)
今は本命雅治氏の事で頭がいっぱいで・・・
途中で止まっている韓ドラも見る気持ちがなくなっています。
困った!困った!!!!

[PR]
# by dear-bros | 2005-05-03 20:29 | Notitle

サンウくんbyスマスマ


昨晩の「SMAP×SMAP」にサンウくん出演しましたね~。
髪型と無精髭が新鮮でしたが、相変わらずカッコ可愛いかったです。
写真集も発売され、ますます日本でも人気が上昇しちゃうね。

髪型が噂になっていましたが、実際、見てみるとワイルドで私は好きでした!!
パーマがかかっているけど、いい感じ。
彼は前髪を下ろしている方が好きかな~。
「天国の階段」のソンジュより、「悲しき恋歌」のジュニョンの方が好みです。

相変わらず舌足らずな話し方、わかり易いくらい好きな食べ物をバクバク食べる姿。
可愛かったです!!!

個人的にはもっとチョナンカンと話して欲しかったな!!(爆)

[PR]
# by dear-bros | 2005-04-26 09:17 | クォン・サンウ

「どうか死なせないで」



やっぱり〜〜〜!
innolifeさんの記事に『MBCドラマ、「どうか死なせないで」視聴者運動』が起きているニュースです。

私がハマっている「ワンダフルライフ」のシンビを死なせないでと視聴者が運動をしているみたい。サイトには15話のあらすじ『シンビがセジンの胸に抱かれて徐々に目を閉じるという表現で終わりを結び』なんて書いてあるだけでウルウルしちゃうのに・・・。
でもシンビが今までの脚本通りになってしまってからの展開も見てみたい。
と言うか、視聴者の意見であらすじが、変わる事が不思議ですが・・・。

あ〜!明日の15話はどうなるのかしら?

『ワンダフルライフ』もそうだけど、今、私のブームはジェウォンくん。『兄嫁は19歳』から始まって『ロマンス』と遡って行っていますが、他のドラマも見たくなってしまいました。
彼、あんな可愛い顔して、低音ボイスで痺れるわ!(笑)地声での台詞は「兄嫁〜」しかないんだって!あとは少し高めに発声していたとか!!!

そうそう「ワンダフルライフ」「兄嫁は19歳」でジェウォンくんの同僚を演じている俳優さんが気になっています。「12月の熱帯夜」にも出演しているんだけど、結構、キーパーソンなんです!
また調べなくっちゃ〜〜〜(笑)

[PR]
# by dear-bros | 2005-04-24 14:11 | 韓国ドラマ&映画


日々を綴る...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30