人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dear-bros.com



わぉ〜〜〜!


6月に済州島で行われたファンミーティングの模様がyahooで見られます。
9月いっぱいだけど無料。
コレ、CSのKNTVで放送されたものだけど、ネットで見れるなんて〜。
もうトロトロです。(爆)

スンホニのモムチャン、オルチャンの話題が省かれていて残念だけど、王子様の
ような姿がなんとも言えないですよ!
「ありがとうごじゃいます」は笑っちゃダメよ。可愛いんだから!
でもこれには「皆さん、愛しています...」がないみたい。(;;)

他にも四天王ビョンホニにチェ・ジウさん、「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンくんにチョン・ジヒョンちゃん、他にリュ・シウォンさんなどなどです。

これを見てえ”〜〜〜!と思う事があります。
日本では絶対NGな、あ〜言う会場で、カメラ、ビデオがOKと言う事です。
自分だけのショットを写せるなんて...嬉しいよね。
私だったら一眼レフに望遠レンズを持参します。(爆)
でもその反面、その場の雰囲気を味わい損ねそうな気もするし...。
ボーッとして何もできない気もします!!
あら?どなたを置き換えて想像してるのかしら?私ったら〜〜〜(爆)
by dear-bros | 2004-09-02 07:29 | 韓国ドラマ&映画
<< 韓国俳優さんの動きが... ホリプロと契約??(@@; >>


日々を綴る...

by dear-bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31