人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dear-bros.com



生誕10000日目って!


ジソプくん < 雅治氏になっていたところに友達からメール。
「3/21ってジソプくんもおめでたい日だったんだね。」
ん?何だ???最近、情報に疎くなってて、なんだかわからず慌ててネット検索。
もしかして出所?(刑○所からじゃなく、訓練所からね!)

いやいや!日本人には想像できないお祝いでした(笑)
韓国はお祝い好きだぁ〜!
3/21はジソプくんの生誕10000日目だったらしいです。お〜〜〜!
数えるのも大変!!!
ファンサイトには「この世に生まれて来て、本当にありがとう。愛している!」
のようなメッセージがたくさん寄せられているらしいです。

それにしても、よりによって3/21に.....縁がありますな!(誰と誰が!!>笑)

25日、彼は訓練所から退所して来ますね。
28日から公益勤務で区役所勤めです。芸能活動はどうなるのかしらん?!

by dear-bros | 2005-03-22 23:03 | ソ・ジソプ
<< ドラマが... 15周年です。 >>


日々を綴る...

by dear-bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31