人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dear-bros.com



似てる!


韓国ドラマを見ていると、日本の芸能人に似ている方が多々います。
ちょっと面白いので、比べちゃおう!!

似てる!_b0001097_1058154.jpg


まずは今一番、私がハマっている「ごめん、愛してる」の
イム・スジョンちゃん!
彼女は菅野美穂さんに似ていませんか?
「ごめん、愛してる」での素朴な演技も似てるんです!




似てる!_b0001097_1105219.jpg



それから現在放送中の「ワンダフルライフ」に出演している
ユジンちゃん。
彼女は西田ひかるさんに見えて仕方がありません(笑)




似てる!_b0001097_1135410.jpg

そして友達から松坂選手そっくりと言われ、ドラマ視聴中は
松坂選手を見ているような気分だったユン・ゲサンくん。
きっと似てない写真もあるはずと公式サイトで、何枚もの写真を見てみたけど、見れば見るほど...松坂選手!(笑)
でもモムチャン!!!(どうしても言いたい!>笑)




似てる!_b0001097_1162297.jpg


前にも触れましたが「いつか楽園で」や「12月の熱帯夜」に出演しているキム・ナムジンさん。彼は中田選手に似てませんか??






他にも「ん?この人どこかで見た事がある!」と何度も思っているんだけど、
忘れました(爆)

by dear-bros | 2005-04-06 21:41 | 韓国俳優
<< 秋の童話 インソンくんに逢いに...(^^; >>


日々を綴る...

by dear-bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31