人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dear-bros.com



5大イケメン直撃!


今日、関東では午後に韓国に関するテレビ番組が2本放送されました。
1本は『韓国150日熱血留学』と言うタイトルで、学生が150日韓国に留学し、
言葉を話せるようになるかと言う番組。
3人うち1人は脱落しましたが、後の2人はユンソナちゃんも絶賛するほど
上手に話せるようになったようです。
特に男性はユンソナちゃんと話している時、相づちがまるで韓国の方と話して
いるようだとユンソナちゃんもビックリ!

もう1本は『5大イケメン直撃ツアー』と言うタイトルで興味津々!
また四天王かな?と思ったら、チャン・ドンゴンssiだけで、若手俳優ばかり...
キム・ジェウォンssiにイ・ドンゴンssi、そしてチョ・ヒョンジェssi。
おっと、もう一人、ベテラン俳優さんリュ・シウォンssiがいました!
これで5人。

チャン・ドンゴンssiは映画の撮影で真田広之さんと一緒だったと言う話を
していましたが、アクションなんでしょうか?かなり顔がシャープになって
いました。良かったです(笑)

イ・ドンゴンssiは「パリの恋人」の撮影シーンが出ていました。
彼「フレンズ」でウォンビンssiの友達役で出ていたのが知るきっかけでした。

キム・ジェウォンssiをちゃんと映像で見たのは初めてですが、なんとまあ
笑顔がかわいいこと!ハヌルちゃんとのドラマ「ロマンス」がAIIで配信中なので
ちょっと見ちゃいたい衝動に駆られています。

チョ・ヒョンジェssiは今年の1月にフジテレビで放送した日韓合作ドラマスペシャル
「STAR'S ECHO〜あなたに逢いたくて〜」に出演していたのを憶えています!

そのときも「あらま〜!カッコ良いわ!」と注目していましたが、久々に見る彼は
さらにカッコ良かったです。なんと、ぺ様主演映画「スキャンダル(^m^)」に
出ていたのですね。

リュ・シウォンssiは相変わらず優しい笑顔でした。

密かにその5大イケメンスターの中にスンホニを期待していたのですが....。
でも出て来なくて良かったです。だってみんなオセロの松嶋さんにハグかほっぺに
ポッポ(Kiss)をさせられていたんだも〜ん( ̄■ ̄!!)
松嶋さん...マジでした。(爆)

話はど〜んと飛びますが、こうしてPCばかりしている私にツケが回って来ました。
どうも今までのメガネでは見えないな〜と最近思っていて、今日、メガネを新調しに
行ったら右2段階、左1段階、度が上がっていました。
右0.05 左0.1と言われ絶句。とうとう右がそこまで行ってしまいましたか...。
まだまだ大丈夫と思っていたのに〜〜〜(;;)
そして買いだめしていた、使い捨てコンタクトは少しずつ見づらくなっているのです。
近眼ってお金かかるわ〜(涙)
by dear-bros | 2004-09-25 23:09 | Notitle
<< ずいぶん書いていないな〜 観れない〜(;;) >>


日々を綴る...

by dear-bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31