人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dear-bros.com



天国の階段が始まりました。



今大変です。昨日から始まったBSフジ「天国の階段」
先週からのNHK「美しき日々」
ちょっと前からの日テレ「ホテリアー」
そして今日から始まるBS2「チャングムの誓い」

「ホテリアー」は毎日やってるし、今いいところになって来たし、
仕事から帰って来ての楽しみのひとつです!
ぺ様、意外といいわよ!演技が!!(爆)

この枠「ドラマチック韓流」今後も次から次へと良いドラマが放送されそう。
「パリの恋人」「星に願いを」もやるみた〜い!!!うわ〜〜〜!
楽しみだな!でも放送日は未定だって(^^;

「天国の階段」は去年から今年にかけて韓国で放送されていたんだね。
新しいじゃ〜〜〜ん!
クォン・サンウさんを楽しみにしていたのに、最後にピアノを弾いていただけだよ。
チェ・ジウさんなんて...第一話には登場すらしなかった(笑)
韓国ドラマ特有の幼少時期から始まります。しかもママ母と義妹のイジメ。
行く末は難病と来たから大変。ハマりそうです。

16日から地上波も始まるから、もう一度見ちゃう?(爆)

by dear-bros | 2004-10-07 15:51 | 韓国ドラマ&映画
<< MBC「悲しい恋歌」‘ソン・ス... 六本木ヒルズにビョンホン氏! >>


日々を綴る...

by dear-bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31